雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当施設内に於いて、事務業務全般を担当していただきます。(主な担当業務)・来客、電話対応・銀行、官公庁への外出用務(社用車使用)・文書起案等(PC使用)・経理関係事務庶務 「変更範囲:変更なし」 <増員による募集> |
勤務地 | 埼玉県吉川市高久1丁目31−9「ラフェスタ吉川美南」 |
賃金 | 185,000円〜205,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *就業日数、時間については、ご相談に応じます。*加入保険、有給休暇日数は雇用条件による*事前連絡の上、面接日を確認してください。*面接当日は、履歴書とハローワーク紹介状を持参願います。【事業主・求職者の皆様へ】 労働条件通知書や労働契約書等の書面により、 採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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